なーなーな日常

ゆるーい日常をつづってます。

探し物。

 

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

 

なかなか見つからない私の探しものはいつになったら見つかるのでしょうか?

 

やりたいことがないとか、

見つからないとか、

働きたいと思えないとか。

 

甘えてるなー

本当に甘ったれ。

 

1人になると迫りくる現実が今日は少し怖いです。1人になると考えてしまう、何かしなければとどうにかしなければと。

 

本気になりたい。何かに打ち込みたい。

なのにそれが見つからない。

あったはずの情熱が消えていって。

諦めることや現実ばかりが頭を支配する。

 

私、このままどうなちゃうのかな?

私、こんなんで大丈夫なのかな?

 

いつになったら変われる?

どうしたらいい?

 

分からないよ。答えなんて。

 

探してもみつからないなら探すのをいっそやめてみるか。